TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

猫5-4鷹

2009年04月28日 | HAWKS-2009
大本営スコア
噂のnimocaOTZは


諸刃の剣


でした。
2回の初打席で一発を放ち、その裏にはエラーで点を与えましたね~。
その辺は秋山もわかって使ってるのだろうけど、初っ端から出してしまってわな~。
今は多少なり打ててるけど、打てなくなって守備でやらかしたらぼろ糞に書かれるのは必至。
以前のエントリーで書いたように1塁かDHの方がいいかと。
今日みたいに信彦DHだったら、信彦守らせた方がいいですね。
あと、正太郎に待望の初日が出ました。
守備とかバントとかが目立ってますが、本業の方も頑張ってもらいたいですね。
そして、城所が雁の巣へ旅立つ準備を始めましたいつも準備しているとか言わないの~(by姫ちゃん)

ローがやばくなった。
バックの守備に引っ張られた感もありますが、自分もそれに参加しちゃいかんわな。
あと6回が限界なのかもしれません。3連打で一気に追いつかれ勝ちこされたし。
救いは中継ぎがいいこと。
先週やばかった神内や攝津も良かったし、たごっちが勝ちパターン中継ぎに入れるかも?というピッチングだったし。
どうやって組み立てようか迷う、そんなところです。

写真はOTZと同じく西武球場で初打席初ホームランだった人。
その後のことは聞かない方向で(苦笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~また (ぼたん)
2009-04-28 22:57:07
懐かしい画像だこと

高い買い物だった記憶が^^;
返信する
ぼたん姐さま (h-tomo)
2009-04-29 01:00:49
そういや高かったねぇ>写真の人
彼の年棒やら契約金やらを合わせたら、ダイエー何店分になるかを考えてました(笑

そういや彼は今何をやってるのでしょうか?
佐々木誠が独立リーグでプレーしていた時に同じチームでコーチしてたのまではつかんでますが(汗
返信する