TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹2-0猫

2005年09月04日 | HAWKS-2005
大本営スコア
先発は渚。ま、前回のこともありますし5回3失点くらいで合格と見ていました。
のっけから肩に打球を当ててヒヤヒヤしてましたが、もしかしたらこれがいい投球のきっかけとなったかもしれません。って後になって思ったのですが。
とはいえ、序盤は得点圏にランナーいて、いつ点が入ってもおかしくない展開。
それをゼロに凌いだ渚はなかなかのものです。
といっても、渚に対するドキが宗宗ムネムネ感は収まったわけでもなく。
中盤からは奪三振ショー。
といっても、渚に対するドキが宗宗ムネムネ感は収まったわけでもなく。
6回には、柿木園様に暴言をはいてキャブレラが退場。
アレは微妙な球でしたが、心中は「柿木園様GJ!!!」って叫んでました。
といっても、渚に対するドキが宗宗ムネムネ感は収まったわけでもなく。
ゲソ相手に2点しか打線を嘆いていました。
猫打線も渚にフォークがあるもんだから早打ちが目立ち、見て行って結局フォークでやられて奪三振ショーに加担してました。
といっても、渚に対するドキが宗宗ムネムネ感は収まったわけでもなく。
9回、完封するどころか同点の匂いがまだしてました。
最後の打者のおさわり君を迎えた時点で、同点はないなと思い、おさわり君を三振に斬って初めて完封したか~と実感がわいてきました。
結局、筆者の渚への信頼感はないまま試合を終えたわけです。
気がつけば、14奪三振!
ま、猫には強いことがはっきりしましたので、次は他のチームからも今日くらいいいピッチングして欲しいものです。
一方の打線の方はまるでだめぽ。
2.4.5番(5番は先発のほう)がまったく機能せず。
大村と宣教師と下位打線でよく点(といっても2点だけだが)とれたものです。
とはいえ、筆者的には

大道ヒットキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !

我らが神様・鳥越様ヒットキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !

仏様一発


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !



これだけで腹いっぱいです。ご馳走様でした。
今日のフォト

ヒーローインタビューのときの写真(上が渚で下が仏様)
宣教師と仏様ならまさに「神仏コラボ」だったな~と言ってみる。
【追記】
なべじいの解説、2度目だそうです。


最新の画像もっと見る