TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(11月22日)

2005年11月22日 | HAWKS-2005
的場が佐也香さんと結婚

まずはオメレト(はあと
じょーが抜ける(毛じゃねえぞ)その日に、おめでたい話題で何よりです。
鷹戦士連中は、早く結婚することが多いですので、仏様の年齢(今年28歳)でも独身会長になってしまいます。
ところで、西スポの記事にありましたが、

12月10日には大阪市内の的場の実家のお寺で挙式、披露宴を行う。

仏教の結婚式ってどんなものなのかが非常に気になります。

松中がシーズン1位査定を直訴へ

んなもんせんでもええ
もっとも、1位査定でも2位査定でも年棒が上がりそうなのは投手が大半で、野手は宮地か仏様ぐらいかと思います(3外国人と松中は複数年契約のため関係なし)
昨日のエントリーでも書きましたが、プレーオフで勝ち抜けないのだから2位ですからね。
そこのところを分かって欲しいものですね。

今日の1枚は、仏様の結婚を記念して、ゴルフコンペでの1枚。


最新の画像もっと見る