TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

優勝パレードに行ってきました

2010年11月20日 | HAWKS-2010
とりあえず写真から


秋山監督。


多村さん。
「福岡残って!」と大声で訴えました。届くといいな。


信彦。


チャンピオンフラッグ。
これ見て泣きそうになりました。
上にはしばっち、攝津、秀則。


学っちと甲藤と谷。


大隣とお父さん人形(藤井将雄の魂入り)と金澤。

写真は追加するかも。感想は後日。

【感想とか】
月を越してしまいました(汗

実は福岡でのパレード観戦は初めてでして。
99年00年は不参加。03年はドームで見てました(パレード後にそのまま感謝の集いをやってたので)
まずは場所の選択。
過去のパレードを見るとスタート地点~天神が混むと読んで、その先の赤坂で観戦。
正解でした。
開始2時間前に来たけど誰もいなかったし、直前でもそんなに人がいなかった。
さすがにパレードが来ると一気に人が増えたが…。

気になったのが1点だけ。
中継車と選手を乗せた最初の車との間隔が全然なくて、見づらかったなあ。
来年以降(!)の課題ですね。

帰ってからは中継をチェック。
4局(!)から2局をチョイスしましたが、見た感じはとりあえずは正解だったかと。
筆者は見てないですが、なんでも某百道のテレビ局が中継したやつは番宣入りまくりでダメダメだったとか。
さすがは呪いの中継局だ(笑

【おまけ】
帰りの天神で見かけたもの。


最新の画像もっと見る