TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

来年は

2007年12月28日 | HAWKS-2007
2008年、福岡ソフトバンクホークスは70周年&20周年(大本営)


これはすばらしいことです。
某球団なんぞは、前のチームを「なかった」ことにしているだけにこの差は歴然としています。
となると、一体どんなイベントをやるかがとても楽しみになってきました。

とりあえずは


(辛子蓮根ユニネタより)
といった南海ホークス風ユニを関西開催試合限定で着るとか、あるいは思い切って南海ホークスのユニで試合に臨むとかをやってもらいたいですね。

詳細は来年1月下旬に発表だそうですので、まずはお手並み拝見と行きましょう。

【追加】
今朝の紙面には
伝説の南海ユニホーム復活も!(スポニチ)
南海時代の緑のユニホーム復刻…ホークス70周年(放置)
ってな記事が(驚

↑今朝のスポニチの1面(西部版)

もう、こうなったらやっちゃえよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃえよ同じく。 (すい)
2007-12-30 01:09:01
このユニ
ものすごくいいと思うのは、
私だけでしょうか??
返信する
すいさま (h-tomo@携帯)
2007-12-30 17:44:14
絶対いいですよ!



とりあえず復刻版ユニでたら買う予定。
返信する
勿論協賛は (嵐三太勇)
2007-12-30 23:43:24
「おーいお茶」でせうか?
返信する
嵐三太勇さま (h-tomo)
2007-12-31 13:18:40
をを、いいアイデアだ。

ジェット風船も緑にしてしまった伊藤園さんなんで可能性はあるでしょうね。

後、関西の試合では、ラッキーセブンのときは「南海ホークスの歌」でひとつ。
返信する