TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

楽しかった札幌遠征 その2

2004年04月25日 | Hawks-2004
喝やらあっぱれやらちゃちゃを入れる番組を見ながら、身支度をしホテルを出る。
そうそう、一人なのになぜかツインの部屋だった。ラッキー。
改めて思ったのですが、福住駅から地上に出るのに時間がかかるのですよ!こんなトコで体力消耗。
体力充電も間もなく開門。昨日と同じトコを目指し、見事確保。別に苦労せんでも取れた模様。
この日、SHINJOの新CMがいち早く流れていた。しかし、料理するときにリストバンドせんでもええやん。
そのSHINJOが試合中謎の交代。このときは「?」だったが、後に、指負傷と判明。
二転三転した試合は、


8回俺たちの芝草登場で、ホークス勝利に。


札幌ドーム6連勝いいお土産になりました。


帰りに、B・Bエロズリーご対面握手までしてもらいました(上はその前にポーズつきでとった写真)ホークスファンなのにこんなことしてもいいのかという突っ込みは無しで。
当然、勝利の美酒はおいしく頂きました。
(翌日に続く)


最新の画像もっと見る