TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹0-4鷲

2009年04月26日 | HAWKS-2009
大本営スコア


柳の下に


二匹目のドジョウはいねえ


ってことだ。

そう考えりゃ負けの原因もおのずからわかる。
筆者は昨日の予告先発の段階から嫌な予感がしてました。
相手先発投手はウチ相手には初登板のラズナー。
賢明な読者もしくはホークスファンであればオチはわかるはず。
そう、


は・つ・も・の・に・よ・わ(ry


得てして悪いことはよく当たるもので、その通り6回まで4安打無失点に抑えられました orz
降板が早いかな?と思ったのですが120球行っていたので仕方ないですね。
7回以降は小山にひねられ見事な完封リレーをやられてしまいました。
しかし、鷲さんのピッチャーはウチを難なく抑えてくれますなあ~。
イワックマ・まさお・永井、今日のラズナー。
相手投手が実力があるのか、それともウチの実力不足か、はたまたウチのスコアラーの分析不足かはわかりませんが、さすがにこんな体たらくではなかなか順位も上にはいけませんわ。
鷲さんとの3連戦で1勝すればラッキーなどという弱気な星勘定をせにゃイケナイとは情けない(涙

こぐまは昨日の渚と同じ7回4失点だったけど、夢も希望もない内容の渚に比べるとこぐまの方が次回登板が楽しみな内容かと。
「自分らしい投球だったかなと思う。テンポとか、去年はこんな感じだったのかと」
と前向きなコメントも残してますし。

心配は川の怪我。
今日は大事を取ってお休み(守備練習も出てなかった)でしたが、下手したら再発なんてことがないようにケアに努めて欲しいものです。

WBCトロフィー見たとかは別エントリーで。


最新の画像もっと見る