TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(11月19日)

2006年11月19日 | HAWKS-2006
ズレータとは単年契約を基本(日刊九州)
ズレータ 残留交渉決裂の可能性(スポニチ九州)
Z砲残留に自信 角田代表(西スポ)
ズレータ退団の可能性も(デイリー)
ソフトバンク強気の姿勢 ズレータの単年譲らん(放置)

いや~見事な不ぞろいっぷりで(笑
全紙でまとまっているのは、ズレータは単年契約でということだけ。
ズレータが来年ホークスと契約するか否かは各紙の色が出ていて面白いですね(棒読

ただ、放置が書いているように日本の他球団は手が出ない(お金+すでに1塁手が埋まっている)ということで結局言い分飲んでウチに残留になるのかしらね?
それから亜米利加からはオファーがあるのかしら?教えて、奈良原コーチ代理人。

巨人 小久保の人的補償で補強?(スポニチ)
プロテクト選手名簿を作成(日刊九州)

大体、タダであげたものを返したもらったのに、見返りを求めるとは何事か?
正直言って、この球団の考え方はわからん。
豆腐の角で頭打って氏(ry

ま、作らないかんもんは作らにゃいかんしね( ´∀`)

さて、本音に戻りますが、ここ1.2日の報道で、どうやら讀賣は小久保の見返りはお金ではなく選手を求めるとのことです。
仕方ありませんね、権利ですから。
厄介なのは去年までウチにいた尾花がいること。
ピッチャーでいいのがいたら取りにいくのは火を見るも明らかなので、そこらへんを頭に入れて名簿作ったか心配です。
で、筆者ならこーゆー感じで作るかなって
【投手】
橋秀・馬原・篠原・新垣・寺原・和田・佐藤誠・吉武・神内・藤岡・柳瀬・杉内・三瀬・山村・斉藤和
尾花が目付けてるピッチャーがいると思うので多めにしておきました。
高橋徹・星野・倉野・甲藤・田之上・竹岡・西山あたりは上の15人と入れ替わってもおかしくありません。
【野手】
的場・山崎・田上・松中・松田・江川・本間・本多・川・柴原・大村・城所・井手
投手大目にした分のしわ寄せが来ています。
荒川・中西・仲澤・森本・吉本・稲嶺・斉藤秀・荒金・辻・小斉あたりは上の13人と入れ替わってもおかしくありません。

28人羅列するのは簡単なのですが、相手がどんな選手を求めているのかとか残しておきたい選手とかを考えると夜も眠れなくなります。
40人にしたいワンチャンの気持ちがわかりました( ´∀`)

あ~難しいや。

コリンズ監督獲得後押し、吉田に合格通知(日刊大阪)

修司さん、合格おめでとうございます。
檻は左ピッチャーが足りないので活躍の場はあるとは思います。

で、気になったのがこの記事の下の方に
オリックスの来季開幕は福岡でのソフトバンク戦が濃厚。
あ~そうなんだ。
檻と開幕戦で当たるのは3年ぶりですね。
そんときはアゴ男村松の満塁ホームランの印象しかねえや。

正式発表は明日らしいですよ、奥さん。


最新の画像もっと見る