TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(8月25日)

2008年08月25日 | HAWKS-2008
今日もで中止
今のところこの流れた2試合は10月3日以降に組まれる見込み。
できれば消化試合にしたいのだけどムリですかそうですか。

2008ファーム日本選手権(NPB)
1軍ではマジックが相手チームについてしまっていますが、2軍では今のところマジックが「3」
今週中には優勝しちゃいなよ状態に(謎
優勝の先にあるのがファームの日本選手権。
今年は、福岡から近い長崎での開催。
なので、優勝の味に飢えたホークスファンの皆さん、さあ、長崎に行きましょ♪

川崎は左足甲の骨折(Yahoo!)

宗に鶴。

ところで、北京で頑張りすぎとかチーム合流前から痛めていたなら辞退しそなんて言ってる連中がいるけど、もし金メダル取ってそのあとわかったらどー言ってるのだろうか?
WBC決勝で指痛めたみたいに「名誉傷」なんて褒めるのかね?
教えて?

ゆっくり休んで完治してね(祈

怪我人情報
筆者内情報をまとめると
・しばっち近々復帰予定(明日の2軍戦から?)
・多村さんの1軍昇格は来週?
・正太郎は守備につけないのでまだまだ時間がかかりそう。
・ひぐまは先週復帰したけど、まだ完治したとは言い難い。
・火サスはいずこへ?
・的場が苅田に来てなかったけどもしかして怪我?
ピッチャーは大分怪我人が復帰してきた感がありますが野手がねえ…。
がんばれ
後、鳥越様の心のリハビリが…。

雑談
中止だったもんでTwellVで鴎-檻戦見てました。
9回の表を迎えると


「清原出せ!」


の大合唱。
いや~やり辛れえよな。


檻が


だってさ、いろいろ策を考えているのに、周りのバカお客が騒いでわやになってしまうし、試合に集中もできないし、いったいどーしたらいいかと小1時間(ry
ま、ウチ視線としては少々ラッキーなんじゃないかと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生清原 (むぎ)
2008-08-27 16:13:38
「清原だせー」の合唱はほかの選手に失礼ですよね

見たい気持ちはわかるけど、どーでもいい場面でただ出てくる清原選手の晩節を見届けるほうが、つらいですよ

やっぱり最後まで、ここぞ!の場面で出て拍手喝采のほうがいいですよね
返信する
むぎさま (h-tomo)
2008-08-27 20:59:14
>ほかの選手に失礼
確かに。
清原のおかげで1軍に上がれない選手もいる訳ですからね。
彼らの気持ちを察すると…。

これを書いてるときちょうど清原登場(20:56)
コールはありませんでしたが、歓声はすごいです。
あと、インプレー中はフラッシュ焚いちゃいかんよ。
返信する