TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

オープン戦 鷹2-4虚

2005年03月06日 | HAWKS-2005
日刊スコア

いきなりですが


雪積もってますがな(写真は午前7時半現在)

筆者は今まで、平和台を含め3月上旬の虚の試合を見に行っていますが、雪は降っても積もる事は今までありませんでした。
これだけの雪ですので、並んでいる人はいつもより少なめでした。ま、都市高通行止めだったしね。
ところで、福岡ドームは「福岡Yahoo!Japanドーム」になったわけですが、各ゲートはこんな風になっていました。

とってつけたかのような、球場名表示でした。なお。球場内には「福岡Yahoo!Japanドーム」の看板はありませんでした。それから、Yahoo!BBのCMもやってませんでした(First Receotionのときはやってました)
食べ物の方は若干変わっていまして、弁当業者に新規参入がありました。鳥栖駅の駅弁、焼売で有名な中央軒です。しかし、東筑軒(折尾駅・かしわめしで有名)や北九州駅弁当(小倉駅)といった駅弁業者は入っているのに、地元・博多駅の寿軒が入っていないのが不思議だ。
あと、ハリーズが再開してました。とりあえず大きい旗を購入、なお旗を飾る際は部屋の西側に貼ってください。金運に恵まれるそうです。
残念ながらレプリカユニフォームは公式戦開幕戦からの販売とのこと。
ゴールド会員を増やすためか、モノホンのユニフォームがおいてありました。意外と生地が薄いことにビックリしました。あと、選手仕様のユニフォームは一枚45000円するそうなので、どうしても欲しければゴールド会員に入った方がお得です(でもあのユニフォームのうちは入る気ゼロ)
試合内容は省略。だっていつもと同じ内容の負けかたですもの。
本当に勝ちたいのなら、ノーサインを辞めるように>ワンチャン


最新の画像もっと見る