TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹2-6檻

2009年07月28日 | HAWKS-2009
大本営スコア

今日の負けは予言されていた

というのも、今日の和巳blogによると
















(大人の事情で改ざんされるかもしれないので画像とっておきました)
試合前に上記のようなエントリーが上がってました。
書いてること自体は特に取り扱うことはありませんが、1か所だけ今日の試合を予言してました。


「ガッカリ応援」


と。
つまり、今日はいくら応援しても徒労に終わるということ。
これはホークスの負けを意味するという訳だ。

その予言通り、序盤から大隣が被弾スイッチが入って炎上。
3回で5点も取られてもうた。
4回以降は店長→神内→森福→橋秀とリレーし、店長や神内が好投するものの、森福がイマイチで追加点を取られるし。
打線はそれ以上にダメダメ。
岸田から打てそで打てないモヤモヤ攻撃。
秀ちゃんと小斉がブレーキやった。
小斉はせっかく打撃練習のよさが認められてのスタメン起用だったのに結果が出んとは…。
ホンマ、和巳の予言は恐ろしすぎるくらい当たってるわ。

明日以降も、野球界のジュセリーノと評される斉藤和巳先生の予言にこうご期待(嘘

ほな、また……。

【対パリーグ・61試合30勝30敗1分 .500】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・その後で (嵐三太勇)
2009-07-28 23:25:14
和巳組長、その後「ガッツリ」と訂正していたのは・・・





既に遅し(T▽T)。おすぎの呪い以上の効果。

ほな、また。
返信する
嵐三太勇さま (h-tomo)
2009-07-28 23:36:13
訂正してましたね。

本文はまだ訂正されてませんが(23時35分現在)

>おすぎの呪い以上の効果。
呪いの曲も加えておいてくわさい。

ほな、また……。
返信する