TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹戦士CM集(ごく一部)

2005年01月11日 | HAWKS-2005
その話は置いといて、筆者周辺で見つけたホークス選手が出演している商品や企業のお話。
まずは和田

もう来月なんですね>地下鉄開通
以前のバージョンは「福岡市民の期待に答えます」だったと記憶しています。で、和田が打たれて負けた翌日にゃ~ポスター見て「何も期待に答えてなかろうもん(怒)」とつぶやく人々多数。
ついでにこちらさまで知ったのですが、フタタのCMに復帰(?)したそうです。ま、フレッシャーズのCMにヒロシ使っちゃまずいとです。見てるだけで前途多難になりそうです。

もうひとつ

中村獅堂寺原がパッケージされた焼肉のタレです。
ホークスを以前所有していた企業で見つけて買ってしまいました。
この焼肉のタレを作っているのはこちらの会社です。宮崎に本社があります。だから中村獅堂寺原か。
ならばここの会社なら信彦パッケージの醤油とか、あるいはここの会社なら鳥越パッケージの醤油もアリなんでしょうか?
CMネタはまだ続きそうな勢いです(そういえば川が出ているポイントのCM見てないや)


最新の画像もっと見る