TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

猫5-3鷹

2006年04月19日 | HAWKS-2006
大本営スコア

久々登場のつよくん、ダメでしたね。
初回のキャブレラの一発は仕様なんで仕方ない部分ありますが、2回以降を見るとヒット打たれ過ぎてます。
しかも、点取られた回はヒット-四球-ヒットと同じパターン。
よく5点で凌いだものです。というより猫の拙攻なんですけど
収穫は篠原の好投だけ。

打線はやっぱり左打てない病がまたも再発。
9回、猫の弱点である抑え投手がやっぱり炎上して点が入ってますが、もう少し点取れていたんじゃないかと。
あわよくば同点まで行っていたように思えましたけどね~。
ここら辺がつめが甘い言うところですかね。
松田に久々ヒット出た上、打点まで稼いだのは収穫。

週末の檻戦。
左出ないよね。
マエカーは明日の先発だし、セラフィニも出ないみたいだし。


最新の画像もっと見る