TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

オールスター第2戦写真集(その1)

2009年07月26日 | baseball-2009
普段なかなか撮れないものもあるので紹介したい部分もありますので。

さて、今年のオールスターは広島での開催。












間違えました。











ここですね。

中に入ったのですが打撃練習はなさげ。
代わりと言っては何ですがこんな光景が。

信彦のキャッチボールのお相手は


息子さんでした。
右投げだったんだ。


同郷の荒木とのインタビュー。
荒木のグラブが紫なのが気になる。


ホームラン競争では佐々岡さんが打撃投手に(ただし栗原のときのみ)
こーゆー配慮はうれしいですね。
来年の福岡では誰が投げるのやら?和巳だったりして(ぉぃ

その栗原は敗退。決勝はおかわりVSブランコ
←間違えました(汗
決勝は栗原VSおかわりで、結果はおかわりが優勝。



50万円くらいなら薬研堀で使いきれるでしょう(笑


試合前のノックをする大石監督。

セレモニーへ続く


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2009-07-26 22:57:40
決勝に行ったのは栗原と中村じゃありませんでした???
なつかし・・・ (右打ち職人)
2009-07-27 00:02:38
旧広島市民球場賑わってますね、高校野球でしょうか。

ぢつは広島市民球場とその前の丸い鉄パイプのベンチには個人的には思い出がありまして・・・

6年前、福岡で檻戦を見た後にふと以前同じ会社で働いていたある女子が故郷の広島に住んでいる事を思い出しまして、
「今から広島行くから、市民球場でやきう見ない?」
と誘って薬戦見ましたわ。

で、試合終了後ムーンライト山陽の出発時間まであのベンチでずっと話しこんでたっけ。
「結婚したい・・・」
とゆう彼女のつぶやきに乗っていればぢぶんはひょっとしたら今頃広島県民になっていた鴨(爆)

失礼しました。
お返事 (h-tomo)
2009-07-27 07:23:51
>まりもさま
ご指摘ありがとうございます。

忘れていました(汗
訂正しました。

>右打ち職人さま
>旧広島市民球場賑わってますね、高校野球でしょうか。
その通りです。
この日は残念ながらノーゲームでした。
ちなみに、決勝だけはマツダスタジアムを使うそうです。

正面のみを見てましたが、去年と変わっていない印象です。
唯一違うのが、看板などが「『旧』広島市民球場」となっていたことですね。
跡地利用についてはこれから決まっていくでしょうが、この風景はどー変わるのでしょうか?

文中で思い出しましたが、ムーンライトも今年限りでなくなっちゃいましたね。
あっさりと終わっちゃって、葬式鉄の出番もないくらいでした(苦笑