今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

山中湖パトロール

2024-04-12 14:28:57 | スカイ
一昨日は日帰りで山中湖パトロールとスカイのシャンプーに

行ってきた。


スカイ君は泳げるのかと思ったみたいでややふてくされ・・・



いやー、4月はまだストーブを使う山中湖・・・

そんな中泳いだことはない!

毎年スタートは5月からです。

スカイ君、よーく思い出してっ。


ネロ君はおかーさんと湖畔の散歩に行ってたくさん歩いて疲れて寝ちゃった。



ネロっちは山中湖だと静かでいい子・・・


自宅との差は何なんだろう?って思ってたら、社長が


「床暖房が心地良いんでしょ?」って言いだして「なるほど」って思ったおかーさん。


確かに自宅でもホットマットの上から離れないしぽかぽかが好きなんだねぇ。


おかーさんが気付かなかったことをまさか社長が気付くとは・・・


社長も前進しています。





↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗っ取り | トップ | クールウェア・晴雨兼用折り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事