今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

夏日

2024-04-28 14:57:21 | ネロ
今日は暑いですね~。


東京27度で夏日になっています。


チーちゃんは暑さに強くいつも涼しい顔で散歩していたけど、

ネロっちはすぐにハァハァする。

やっぱり毛の色関係あるのか?


最近はソファーよりドッグベッドで寝ていることが多くなった。



なんか顔が怒ってるんだけど・・・



おかーさんがソファーに敷いたホットマットをまだそのままにしていたから

暑かったのだと思います。


ホットマットは大きいので洗濯にちょっと時間がかかる為、晴れた日の

休みにやろうって決めていてなかなかお天気のいい日がなかったので

片付けられずでした。


おかーさん今日は休みの日じゃないけど、天気もいいしネロ君が圧をかけてくるので

洗濯しましたよっ。


ネロっちの機嫌直るといいなぁ~。




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイの甲状腺続報 | トップ | 定位置に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事