今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

デルネロ

2024-03-21 14:22:10 | ネロ
先日のチプデル誕生日のブログ用写真を過去ファイルから出している時、

デールとネロのよく似た写真が目に留まったので今日はそれを掲載。


どうだろう?

似てる?



頭の形やマズルの太さ、眉間が深いところなどよく似てると思うけど

それよりもね、おかーさんはデルネロの行動がよく似ているなぁと思って

時々「はっ!」とするときがある。


ネロがあさんぽでうんちをする時になかなか場所が決まらずウロウロクルクルするところを

初めて見た時は「えっ!デール?」て思わず声に出てしまったくらい驚いた。


あとは突然急に吠えるとか、おかーさんにべったりとか変なところも似ています。


生まれ変わりなのかな?


デールは11歳までしか生きられなかったからその分ネロは長生きしてほしいと思います。





↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お空で19歳 | トップ | 見て学ぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠 唯)
2024-03-21 16:31:37
お久しぶりです。
デール君とネロ君の写真
似てますね(笑)
マズルの太さもそうだけど…
私はお目々がすごく似てると思った❤
ネロ君には…デール君の分まで・・・
ですね😊😊
Unknown (ノエルドッグ)
2024-03-22 13:05:11
瑠 唯さん

デールと同じで上目するし、まん丸で大きいし似てますよね。
長生きできるように健康管理もしっかりしていこうと
思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事