今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

選挙の車

2009-07-11 14:10:00 | チップ&デール

【ノエルドッグのブログ】

物音に敏感なチプデル(特にデール)は最近頻繁に走っている

選挙の車「○○です。よろしくお願いします」という大きい声が

気になるようでその度に吠えてうるさいです。


人間もうるさく感じるときがあるので耳のいい犬はもっとうるさいの

かな?


おもちゃで遊んでいても寝ている時でも店の前をあの車が通ると

飛び起きて吠えています。


明日には静かになるからもうちょっと我慢しようね。




ところでデールのすりむけた鼻、血が滲んだような赤はなくなり

今度は白くなっています。ハゲともいう

これって黒くなるのだろうか???

もしかして一生このまま?









●ブログランキング参加中●

最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑



↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします





『エステートblog』


昨日はHANS部長の1日をお伝えしましたが
今日は部長頑張りました

お近くにお住まいで健康食品やペットグッズなどをネットショップで
販売されているU様

現在ご自宅が事務所兼用で営業されているんですが手狭になり
近くで物件を探しているとの事で朝一番ご来店されました


ペットグッズを扱っているくらいなのでU様はWAN大好き

物件をご紹介中にHANS部長はご挨拶に来て猛アピール
U様に頭を撫でられ部長は上機嫌

そしてU様よりご案内した物件を即お申込み
一度ご自宅へ戻られたんですが再度寸お部屋の寸法を測りに再度ご来店。
その際「部長さんにお土産」という事で頂いちゃいました

おまけに「ノエルドッグ」で商品までご購入して頂いちゃいました

『U様!今後ともよろしくお願い致します』


午前中一仕事を終えたHANS部長
午後からは・・・・


この調子です

『部長!お疲れ様でした・・・』



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チプデルのおススメおもちゃ | トップ | 氷水にご注意 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すりむけのお鼻 (ふぇるまま)
2009-07-11 20:45:59
こんにちはいつも楽しく読ませていただいております.

うちのふぇるるも,お友達に「がうっ」といわれた拍子にお鼻がすりむけて,血が出たことがありました.むけたところが鼻のあなの真下だったので,白くなって間抜けな感じでしょんぼりしてました
獣医さんには,「もう黒くならないかも・・・」と言われましたが,時間はかかったのですが,結局黒くなりました

デール君のすりむけも,早く良くなるといいですね
返信する
ハゲても (ジョジョママ)
2009-07-11 21:33:11
どんなハナになろうとも、可愛さには変わりないでしょう。

今日はジョジョがわが家に来て丸5年の記念日です。
5年前の運命の出会いに感謝です。

いつかジョジョを連れてノエルに伺いたいけど、チプデルくんと流血騒ぎになりそう・・・。

将来のために、ここだけの話、読んでますよ。
返信する
選挙カー (coorai)
2009-07-11 22:26:13
うるさいですよね・・・。子供が昼寝したばかりの時に走ってくるとイラっとします(笑)
クー太もスウィートも鼻を擦りむいて薄いピンク色になっていた事があります。でも、気が付いたら元に戻っていました。デールくんもそのうち元に戻るのでは?
ポチッと応援☆
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-07-12 09:57:00
ふぇるままさん

黒くなると知り安心しました。
白いお鼻はかなり目立つんですよ~。
意外とハゲ部分の面積が広いので時間は
かかりそうですが気長に待ちます。


ジョジョママさん

うちのこになった記念日ですね!
いつかジョジョちゃんにお会いしたいと思って
います。
チプデルと仲良くできないかなぁ???


cooraiさん

選挙カー、やっぱりうるさいですかっ!
私もイラっとしています。笑

デールの鼻、経験者の方に元に戻ると言われ
安心しました。気長に待ちたいと思います。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事