今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

氷水にご注意

2009-07-12 14:25:01 | その他

【ノエルドッグのブログ】

先日お客様からお聞きしたお話ですが、大型犬に氷水を与えることは

大変危険なことだそうです。

散歩から帰りつい冷たい水を与えたくなってしまいますが、先日氷水が

原因で亡くなってしまったレトリバーがいると聞き誰にでも起こる

危険なことと思いブログに書かせていただきました。


その亡くなられたわんちゃんは以前にも同じことがあり今回が

2度目だったそうです。

お腹にガスがたまり大変苦しんだそうです。


大型犬は勢いよく飲みますからねぇ・・・


どうぞ皆様のわんちゃんもお気を付け下さい。


ちなみに、氷を与えるのは大丈夫だそうです。

うちはハンチプデルみんな氷好きで、エステート社長が夜一杯

するときに冷蔵庫から出してもらう氷を楽しみにしているそうです。









●ブログランキング参加中●

最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑



↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします







『エステートblog』


今日は先日お申込みを頂いたTさんがご来店

Tさんが申し込んだ物件は退去予定の物件だった為、
以前撮った室内写真は見ていたんですが実際お部屋は
まだ見ていないんです実際見たら・・・

イメージしていたのと全然違う~~
言われたらどうしようと心配していましたが

想像通り!!とってもいいお部屋ですね!!
喜んで頂き一安心でした




さて、今日はこれから練習でも行っちゃおうかな
でも日曜日だし混んでるかなぁ~~
それに練習場のホームページを見てみたら
平日より13円も高いし・・・

行くと200球は打つので平日より2600円も高い
日曜日は何をするんでも高いし混んでますよね~~

でも行っちゃおうかな
今日は一球一球大事に打たないと

行ってきま~~す



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙の車 | トップ | チップ病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事