今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

スカイ君血液検査結果

2024-08-04 13:08:20 | スカイ
スカイ君、先日血液検査(定期検査)をして、その結果が郵送で送られてきたんだけど

肝臓の数値が高めだけど他は異常なしで前回同様高齢のフラットにしては

「優秀です!」て言ってもらえた。


甲状腺もお薬で基準値の安定した数値を維持していました。


これでまた少し安心して過ごせます。


よかった。


おかーさんは相変わらず「冷えるといけないからね」って毎日腹巻させてスカイ君に

嫌な顔をされています。



シンプルなのが気に入らないみたいなのでチューリップとかヒヨコさんのアップリケを

つけてあげようと思っていてまだやっていない・・・


スカイ君喜ぶかなっ?





↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えを守る | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事