今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

チプデルのおススメおもちゃ

2009-07-10 16:11:02 | 雑貨・その他新商品

【ノエルドッグのブログ】

本日新商品おもちゃ しました。

只今チプデルの『超』お気に入りおもちゃです。

雨で散歩に行けない日もこれさえあれば 

でひたすら噛み噛みしています。

丈夫で長持ちするので、破壊王にもおススメ


チップ噛み噛み中


デールも噛み噛み中

君たち何個持ってるんだよ~






●ブログランキング参加中●

最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑



↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします







『エステートblog』


営業部長HANSの一日

日中はずぅ~~っとこんな感じ


私の机の横だったりエアコンの効いた自分の部屋でほとんど

それが夕方になると


だんだん私に近付いてきて

営業終了しを留守電に切り替える
「光が丘エステートでございます。本日の業務は終了・・・・・」すると



ある意味羨ましい
こんな生活出来たらいいなぁ~~




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙 | トップ | 選挙の車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (なんにもセンム)
2009-07-10 19:18:21
「こんな生活出来たらいいなぁ~~」ですね
ところで、先日の1.5Rはいかがでしたか~
返信する
足元にも及びません・・・ (光が丘エステート)
2009-07-11 06:27:22
なんにもセンム様

ホントいいですよね
この後は約1時間つき合わされます

先日の1.5R43・46・47

だんだんガソリン注入されてきたもので


頑張って練習します

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨・その他新商品」カテゴリの最新記事