今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

夏季休暇のお知らせ

2024-08-12 12:40:22 | スカイ
【夏季休暇のお知らせ】

8月13日(火)から21日(水)までお休みさせていただきます。



もうみんなどこかに行っちゃって人も車も少ないです。


おかーさんも明日から夏休みに入ります。


前半はおかーさんの実家に帰省、後半は山中湖でスイミングです。


ネロっちは実家でまた人慣れのお勉強と山中湖では初泳ぎの予定です。


昨年は入退院の繰り返しでカテーテルも入っていたので水遊びはできませんでした。


今年から本格的にスイミング開始します。


毎月のお風呂のおかげで濡れることは嫌がらないけど、湖に入ってどうするのかが

わかってないから手足バタバタしないような気がするんだよね。


浸かっているいるだけ・・・


浮いているだけ・・・みたいな。


散歩も覚えさせるの大変だったからね・・・


どうなるんだろう?


ちょっと楽しみです。



今朝の2ワン・・・

ブログ用写真撮っていたらスカイはちゃんと向いてくれるんだけど

問題児ネロがね・・・



「真面目かっ?」て君はふざけすぎですよ。



やっとこっち向いたけど静止がなかなかできない。


それも夏休みにお勉強しようと思います。


ネロ君、覚えることいっぱいです。






↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカイ態度 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事