今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

山中湖報告

2021-06-19 15:38:30 | スカイ

昨日のブログの続き・・・


火曜日は山中湖に行ってきた。

ゴールデンウィークに社長が家の設備点検に立ち会ってくれたんだけど、

その時にエラー表示が出るところがあって交換ということになり、その作業が

終了したと連絡を受けたので確認に行ってきました。


雨の予報だったので散歩もできないなぁと思っていたのですが、到着したら

まだ大丈夫そうだったので家に行く前に公園に寄って散歩。


スカイ君、大暴走・・・



チーちゃんはのんびり歩いて、またサラダバーしてた。



怒るけど角が出るほどじゃない・・・


車に戻ったら雨が降ってきてぎりぎりでした。


その後はずっと雨で翌日も雨だったので散歩もできず夕方には帰路に。


お天気は悪かったけど行けてよかった。

チーちゃんが具合悪かったら行けなかったしね。

人間の食べ物狙うくらい食欲もあり、たくさん寝てリフレッシュできたかなぁ?







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん到着 | トップ | ストレッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事