今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ストレッチ

2021-06-20 14:16:51 | チップ&デール

山中湖でのチーちゃん・・・

社長に背中のばしのストレッチしてもらってた。



犬も高齢になると背骨曲がってくるよね。

チーちゃんはゴロゴロ寝返り激しいし今のところ大丈夫そうです。


ハンスが亡くなる数か月前に撮ったレントゲンで背中が曲がってるって

言われ、そう言われればいつもヘソ天で寝てたのにしなくなったなぁと

思ったことがありました。

しなくなったんじゃなくて背骨が曲がってできなくなったんだよね。


今まで経験したことを色々思い出しながら、時々そんなチェックもしています。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖報告 | トップ | ママ来店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事