今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ごはん到着

2021-06-18 16:20:35 | チプデルの闘病

おかーさんです。


昨日スカイ君が報告してくれましたが、チーちゃんは数値が下がってきました。

が、まだ安定はしていないので週1での通院で、また来週行くことになっています。


先週から別のご飯に変えてそのおかげで数値が下がったのもあるけど、チーちゃんが積極的に

お水を飲んでチーしてくれるので助かっています。

元々水はあまり飲まないので色々工夫をして飲ませるようにしているのですが、先週からは積極的に

「水、下さい」ってキッチンにやってきて一生懸命飲んでました。


そして首を長ーくしてずっと待っていたチーちゃんのごはんが今日やっと入ってきました。

と言っても1ヵ月分もないのでまたどこかで調達しないといけないのですが、とりあえず

早急に元のご飯に戻したかったので早速今日の夕飯から開始します。

次回の診察までに更にBUNが下がるように全力で頑張ります。


火曜日の午後から、設備品交換の確認に山中湖に行ってきました。

チーちゃん食いしん坊で、おかーさんの食べ物狙ったりしてた。








●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄ちゃんの病院報告 | トップ | 山中湖報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チプデルの闘病」カテゴリの最新記事