今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

まったりな一日

2009-09-03 11:24:34 | ハンス

【ノエルドッグのブログ】

昨日はエステート社長が留守にしていたのでハンチプデルと

のんびり過ごしました。


キッチンで朝ごはん待ち中のハンス

左の黄色い入れ物にハンスのフードが入っています。

座り込みは「早くして下さい!」の合図だと思います。



ごはんを食べたら昼寝

2時間くらい前に起きたばかりだと思いますが・・・

マイペースにみんなで昼寝





そして午後からお散歩・・・




まずうるさいチプデルを先に連れて行きました



チプデルが近所の散歩から戻ると・・・


ハンスはキッチンで寝てた↓

またごはんの前で寝てる・・・もう夕飯ですか???


続いてハンスのちょっと長めの散歩に出発

その間チプデルは小屋に入れ留守番を頼む



帰ってくると・・・



チプデル、小屋で爆睡



結局、ほとんどの時間を寝て過ごしていたハンチプデルでした。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪














『エステートblog』


一昨日は、もうご存知の方にはお馴染みの

阿佐ヶ谷のY社長に連れてって頂きました
私は今回3回目かな餃子・腸詰etc
どれも最高です

そして今回は立川のHさんもご一緒に
ノエル社長・スタッフNの総勢5名という事で初の2階秘密基地へ
まさしく『秘密基地』


そしてもう一つ気になったのがこの店の反対側にあったBARにいた奴です


とっても大人しくてお利口なWANでした。
Y社長今度こちらへも是非行ってみましょう


そして昨日は私が今地元で一押しのこちらへ

『吞と』さん

お隣の練馬春日町駅の近くですがとってもおしゃれな雰囲気で
お酒や料理はもちろん
それに店長はじめスタッフも皆さんいい人ばかり
“Hans&Sniper&Chip&Dale”でボトルキープ

お近くの方は是非行ってみて下さいね




そして今日は・・・・

二日連続“食べすぎ&飲み過ぎ”で朝
体重計に乗ってみると・・・

『自宅で“ところてん・・・』以上
悲しすぎてはありません・・・
頑張ります・・・


『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フード | トップ | ●レトリバーカレンダー入荷● »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠り犬 (coorai)
2009-09-03 23:07:23
うちのワンズも家に居る時はまったりと寝てばかりですよ。眠り姫ならぬ眠り犬(^^;
さっき起きたばかりでしょ~!また寝てるの~!?って思っちゃいますよね
でも、そんなワンズみたいな生活をたまにはしてみたいと思うのは私だけ!?

ハンス君、愛しのご飯の前で寝ているのね(笑)
チプデルちゃん、スヤスヤ気持ち良さそう♪

ポチッと応援☆
返信する
まったり (レイPO)
2009-09-04 00:09:59
ハンスくんのご飯の近くで寝る!!って(笑)
いつも思うこと、寝顔は反則!!
何でも許せてしまう・・・

前のママさんのブログワンコのケーキ屋さん、
9月がチャンプ、ラヴナナのお誕生日なので注文しました。
で、ネネが6月で終ってるけど
なんだかネネだけかわいそうな感じになるので←親バカでいいんです
4ワンコのっけで注文しちゃいました。
届いてから、アップしますね。
ママさん、ありがとう。
返信する
豚八戒 (アレックス中嶋)
2009-09-04 09:39:40
楽しいお酒だったようですね。美人の奥様と一緒で・・・よっ!社長!・・・って感じです。林さんとは電話でお話しただけですが、ぜひお会いしたいな~っと思っています。東京へ行ったのは3年前、その時にY社長のオフィスへお邪魔したのですが、さぁ~、今度東京へ行けるのはいつになるのでしょう。その時を楽しみにしたいと思います。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-09-04 16:34:06
cooraiさん

わんこみたいな生活・・・
そうですね。私も時々うらやましいと思います。
君たち、仕事場で寝てるって何よ?みたいな・・

ハンスは食欲もりもりです。
食欲の秋ですからねぇ。


レイPOさん

あそこのケーキ頼んだのぉ?
とってもかわいいですよ!
4ぽめちゃん楽しみにしていますね。
かわいそうな感じ「超」わかりますっ!



返信する
年末には・・・ (光が丘エステート)
2009-09-05 09:34:07
アレックス中嶋社長様

年末には是非東京へお越しください
なんなら今月15日でも
Y社長に言っておきますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事