今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

●レトリバーカレンダー入荷●

2009-09-04 13:18:28 | レトリーバーグッズ新商品
【ノエルドッグのブログ】


昨日夕方に新商品としてご紹介させていただきました

2010年のレトリーバー卓上カレンダー


「えっ?もう来年のカレンダー?」と思っている方いませんか?


いえいえ、こちらのカレンダーは毎年大人気の商品で「あっ!」というまに

なくなってしまうのです。


2008年から3年連続でご紹介しておりますが、リピーターさん&まとめ買いの

お客様が続出!!

ちょこんと置けるサイズと価格も人気なのかなぁ?

お友達へのプレゼントやオフ会の記念品にも喜ばれています。


昨晩から早速たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。


まとまった数が必要な方は早めにメールまたは電話でご相談下さい。


レトリーバー卓上カレンダー



チョコ・ブラック・イエロー・ホワイトのレトリバー






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりな一日 | トップ | デールの鼻 続編 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文しちゃいました♪ (coorai)
2009-09-04 23:01:35
最近クー太のカイカイがまた酷くなって来たので、
試しにアニマストラスを。カレンダーも可愛いので一緒にお願いしました~♪
どういうきっかけで痒みが出るのか良く分からないのですが・・・。特別変わったことをしていなくても、突然カイカイになるんですよ。一度痒くなるとなかなか収まらなくなるのです。夜中もバリバリ掻いていて可哀想・・・。効果が現れるといいな♪

ポチッと応援☆
返信する
Unknown (suke_yasu)
2009-09-05 00:49:42
うわ~!かわぃいカレンダーですね~。
こういうのがあったんですね~。
というわけで早速注文しちゃいました。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-09-05 17:05:47
cooraiさん

買い物ポチありがとうございます。
アニマストラスはカイカイの子にいいと思いますよ。
つい先日ゴールデンで同じ症状の子が試しに・・・と
購入いただいたのですが、1週間で効果が出てもう病院の薬もあげてないし毛艶もよくなったと喜んでいます。
カイカイはスウィーちゃんじゃなくてクーちゃんだったのですね。勘違いでした。クーちゃんおだいじに。


Suke yasuさん

カレンダーのご注文ありがとうございます。
かわいいですよね?
毎年大人気ですよ!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レトリーバーグッズ新商品」カテゴリの最新記事