魚灯

ここは劇団“魚灯”の公式ブログです。

恋をした。

2006-10-16 | 暁の「みつけモン」
朝晩の冷え込み…

季節の移り変わりを

時間の経過を

鈍感に過ぎて行きたくともどーしても
無視できないように突きつけてくる
今日この頃です。

そんな時間の匂いを優しく知らせてくれる
実家のお花たち。コスモス、ダリア…
元気なのに儚くて綺麗。

同じ香りのする可愛い子ちゃんに映画館で
出逢い即恋に落ちました。


その出逢いは偶然ではなく

計画的確信犯。(待ってましたずっとこの機会を)


彼女は『靴に恋する人魚』という映画の中で見られます。

映画としては全然エキサイティングではないけれど

色使いのとても綺麗な画面の中で静かに人の優しさに
触れられる映画でした。何より愛らしい彼女に釘付け

館内の殆どが女性でした。男性はあまり好まない映画
なのかしらん。靴が大好きで・・・なんてのをベースに
映画が出来ちゃうこと自体女性心理なのかも知れませんね。


でもでも良い良い。わたくしホントウニ恋をしていまいましたから



最新の画像もっと見る