魚信伝心ブログ

渡船できました

昨日は採水の終盤から猛烈に吹き始めた南西風のため
渡船は無理でした。

今朝は4時半から海岸や港、釣り場を確認して釣り人に連絡。
渡船ができました。



真更川から逃げてきたお客様も含めて渡船しました。



外海府の釣り場は全滅だそうです。
昨日あれだけ強烈に吹きましたからねえ。
クロダイ釣りの逃げ場としてお客様に利用していただいています。



帰港途中の朝日。あ、雲で見えないか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事