魚信伝心ブログ

サバルを出て

折角投稿したブログ記事が新幹線の中で電波が悪いのか、投稿されてませんでした。
この不具合はたまに起こるのですが、なんとかして欲しいです。
昨日の須崎を出て帰る途中、温泉の自販機に案内してくれたトシさん。



ここは500リッターで200円しないとか。
サバルの岩風呂もこの温泉を運んで入れているので最高に温まります。

そして名物、カワヅザクラも少し咲き始めてました。



川沿い4キロに渡って咲くカワヅザクラは観光地。恐ろしく混むそうです。

今回も丹羽さんにはお世話になりました。
梢さんにも。



また来年来ると約束してサバルを後にしました。

しかし、なんといってもトシさんにはお世話になりました。
パシフィコ横浜からサバルへ、そして釣り場への移動、最後は東京までの送りまで至れり尽くせりでありました。



東京への移動中、朝日に映える富士山がちらりと見えました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「うれピ~たのピ~仲間たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事