魚信伝心ブログ

昨日の沢根魂飲み会

緊急招集された昨日でしたが
楽しい写真が撮れたのでここにうやうやしくアップいたします。
昼から飲んでいたという高橋校長は美味しい金鶴の柔らかな酔いにつつまれながら
瞼がどんどん重くなっていく感覚とともに意識が遠のくのであった。

う~ん、何か大きな蚊でも顔に止まっているのかなあ~。



大場画伯は動くキャンパスに苦労しながら鋭意制作活動を試みます。

作品完成間近なのにタクシーが来たというので制作中止。
笑顔で記念撮影となりました。



笑顔だけれど目が開いておりませんです。
それとも作品の意味を深く理解しておられるのだろうか。
ちょっとロンパリですけれど・・・・。
※(注)愛人ではありませんよ~~。


今朝、浦島からジョギングして店に寄ってくれた高橋元校長。
僕と同じ二日酔いの顔をしていましたが、ちょっと鼻の下に取り切れなかったのか
大場画伯の作品の片鱗が残っていたような気がしたのでした。

沢根魂バンザイです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「うれピ~たのピ~仲間たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事