魚信伝心ブログ

全国大会です!

2006年G杯グレ選手権の出場案内が届きました。いよいよ緊張感が増してきました!
行った事のない釣り場はワクワクするものですv(^^)v

コメント一覧

小僧さん
マジ{なんで}ヤタ-{グッド}おりゃ~ぷちんさんが一緒なら心強いです{スマイル}おりゃ~ぷちんさんのアベンシス出してもらおっと{車}
遠い高知まで相方ができてヨカタですね{スマイル}
みつどん
おおうっ小僧さん!!一人で行くはずのG杯が2位の佐藤さんも出場できるようになったらしくて電話きやした。
と、いうことは来年のG杯は小僧くんとお~りゃ~ぷちん!!さんもいけるかもかも{パチパチ}??
おいらがソコに出るには3位内に入らなければならず無理な話だわい!
のんべ具合なら間違いなく入賞(ん?優勝???)するんだがなあ~~{げっ}
昨日もワインをぐいしょグイショとのんでから某居酒屋へ出没しやした。
小僧さん
佐渡んもんの実力を思いっきり発揮してください{ガッテン}
大型尾長待ってま~す{魚}コナガはや~よ{ショック}
とりあえずは、お~りゃ~ぷちんさんの情報町ですな{スマイル}
みつどん
セブは何にも釣れないッス!
ルアーもっていくなら小物用ワームやらプラグで浅いところなら釣れるんだろうけれど・・・・{ショック}
おいっつ!!そんなんとこで何釣るっ中年!いや、ちゅうねん{汗}
たのしんで来るよ~~ん!しっかし遠いな~~。
3日の夕方に現地入りせにゃならんのだが、3日に釣りしたいとなると
2日の朝に出て2日の夕方に現地(高知、宿毛)に着くんだな。
と、遠い・・・・。セブとどっちが・・・・
サンプル
うお~~{ラブラブ}
ついに出動ですかぁ{超びっくり}{パチパチ}
場所はセブ?{ロケット}
気をつけてね~{祝}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事