魚信伝心ブログ

焼き鳥やじま

昨日は「「さわたスタンプ会」の解散総会でした。
40数年のの歴史に終止符がが打たれます。
しかし発展的な解散であり、これからトキカードにに加入して更なる佐渡のお客様へのサービスを図ります。
帰りに「焼き鳥やじま」へ寄りました。久しぶりです。
すると、、若がマスターとして店を切り盛りしていました。


昨日も飲みすぎのためささっと挨拶代わりに飲んで焼き鳥を食べ
ささっと帰りました。

コメント一覧

みつどん
Lapinさんそれはなんという偶然でしょう!
せっかくそっち行ったのだからお会いしたかったですね。今、帰りのカーフェリーの中です。
Lapin
{サーフィン}パシフィコ横浜・・・おう。
風に乗って、ほのかにみつどんさんの匂いを感じます・・。

パシフィコ横浜は・・・ウチの父の勤務先です。
今日はゴロゴロ家にいますが・・{涙}{りんごちゃん}

ん~。
こういう時、佐渡~羽田の飛行機があれば・・・。
みつどん
Lapinさん、ありがとうございます。僕は今からパシフィコ横浜へ向います。昼頃まで国際フィッシングショーなんです
Lapin
みつどんさん
お誕生日おめでとうございます{りんごちゃん}


今年も食べて呑んで楽しい一年にしてくださぃね!
みつどん
あきらさん、僕は行くところがある程度決まっているので
たまに顔を出さないと忘れ去られてしまいそうで・・・・{ショック}

今日はこれからお江戸へ向けて出発です。
新潟の仲間が港まで迎えてくれるそうですが、そうするとまた・・・・{日本酒}{ワイン}
今日は僕の誕生日です。
あきら
あれから行ったの???

強いな・・・みつどんは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲んでま~す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事