見出し画像

魚信伝心ブログ

いろいろ

昨日は午前中に佐渡たばこ税協議会の総会。




市の税務課課長たちと前期の事業内容の確認と決算書の承認をいただきました。
ご好評からはある会社の監査。
夕方からずっと誘われていたお客様と飲みに行きました。
久しぶりの金福。旨いですねえ~
今日も開店前に牡蠣の仕事で港にいました。
昼には取り引き会社の営業が来ていろいろと話しました。
30年くらい超久しぶりに佐渡に来た営業はお偉いさんになってました。
午後からは消防小屋や車の点検と様々な報告と要救助者リストの差し替え等で消防署へ。
その足で食品衛生協会の会費や検便料を集金したのを届けて、帰ってから保険屋と会う。
先日もらったメジナを湯霜造りにして刺身とカルパッチョサラダに。
閉店間近に持ち込まれたヒラマサはメーターオーバー。



夕飯のメインはメジナでした。





尾長のほうが脂がありました。
晩酌やりながら夕飯食ってシャワー浴びて1日が終わっていきます。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事