魚信伝心ブログ

参加者募集中!!

もう11回目を迎える「12時間耐久ゲームフィッシングバトルin佐渡」の案内です。
様々な魚種を狙って今回は小佐渡を一周する大会です。
狙いものや釣り方、検量の数は一種5匹までなど様々な狙い方が出来る大会です。

懇親会はスナックあおぞらで行います。
島外者も大歓迎。あ、月曜日休み取ってね。

シイラが釣れたり最後にシーバスで大逆転があったりと面白い大会ですぞ。
佐渡の秋を満喫してみませんか。

コメント一覧

みつどん
そうそう、そういうこともありましたなあ~~
あの時は終了15分前くらいで会心の一撃で
浜ちゃんが逆転優勝したんだったなあ~~
懐かしいですわ~~
僕等も年を取りましたですねん。
メジナ大好き
祝 12時間耐久ルアー釣り大会11回目開催おめでとうございます。
大会参加してませんが第1回の飲み会だけ参加させてもらいました。
山田屋で鍋囲んでそのままみんなで布団しいて寝ました。
77cmの太いシーバス釣った方が優勝したと記憶してます。
翌日、工藤ちゃんが熱出して一人で帰っちゃて、なつかしーなぁ。
もうそんなになるんですね。子供も大きくなる訳ですわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事