魚信伝心ブログ

昨日のトライアスロン

昨日の監視船で一番沖に定位していた時
ふと見ると何か小魚?ん?いや、小イカだ。
アオリイカがアンカーロープの回りに7ハイばかり付いているではないか。
監視が終わるころ見るとなんと21匹もいる。
しかし一番大きいのでも10センチないな。
オカッパリで釣れているより小さいです。



やはり今年はまあまあいいようですね。
スイムが終わりコースロープを撤収しましたが、
大きなブイを引っ張ってきました。
おっきな金玉ふたつ引っ張っているみたい。



撤収も終わり、2時前には居酒屋かっ八へ。
かっ八スペシャル。
氷、焼酎、カルピス、炭酸水、ワインを入れてかき混ぜないで飲みます。



楽しい仲間と夜も更けていくのでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事