見出し画像

魚信伝心ブログ

今日も釣り船

連続で釣り船です。



朝から沖はかなり時化てます。
しかしキジハタ連発から始まりました。
操船も波を見ながら大変でした。

そのあとティップランのエギングでアオリイカを釣り、風が少し収まって来たのでタイラバやジグでいろいろ狙い。



マダイや


カンパチ


なんとエソ三連発。



居るんだ‼️エソ。



マダイトリプルヒット



アジも大きい。


最後はマゴチまで。
キジハタ、マハタ、カサゴ、ベラ、イナダ、マダイ、チダイ、アジ、アオリイカ、カンパチ、エソ、マゴチ、シロサバフグと14種目釣れました。



アオリイカきれいですよね。


シメテます。



真っ白。
今日は楽しい釣り船でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事