魚信伝心ブログ

見事に育ちました。

椎茸は美味そうに育ちました。
肉厚でずっしりした椎茸です。

これを一個のまま焼いたりレンジでチンしたりして食べるのが好きです。

コメント一覧

みつどん
ゆかさんありがとうございます。
では蒸すかオーブンで焼くことにしましょう{グッド}
おいしいよね~
ゆか
椎茸 美味しそうに育ちましたね~{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_96}

私も椎茸 大好きです♪♪

けど、
みつどんさん
レンジでチン! ってすごく便利だから気軽に使ってしまうけど

レンジは、
栄養素を破壊する
ものらしいので、私はなるべく使わないようにしています{CARR_EMO_107}
みつどんさんも
気をつけてね{CARR_EMO_18}{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_334}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事