魚信伝心ブログ

メジナ釣り大会は・・・・

ものすごいウネリと波でエリアの範囲を広げて開始した大会は
濁りがあちこちありましてクロダイ狙いには最高の条件でした。
結果は優勝が「文句ありましぇ~ん」チーム。
お~りゃ~ぶちん!さんとクラブf会長の山さん、集落の役で出場できない小川さんの変わりにピンチヒッターの中村さんの三人でした。
25センチ以上のメジナ、リミット10匹で中村君が8匹。
お~りゃ~ぶちん!さんが7匹、山さんが6匹で合計7270gです。

準優勝が「ひらまさたい」チーム。メジナが大好きな野上さんがリミットメイク10匹を揃え、一人で3600gでした。
加藤さんが6匹で合計5320g
もう一人の甲斐さんはクロダイフィーバーで46、5センチを頭に8匹のクロダイ。

三位は地元小木チームの「SST」で3440gでした。

丹羽さんの「チームサバル」は四位でしたが実は丹羽さんが検量時間に間に合わずに検量できずに三位を逃したのでした。
実は大杉の堤防には僕、丹羽さん、お~りゃ~ぶちん!さんや宴会部長など8人が居たようなのですが
僕は検量準備で早めに撤収。その後皆で撤収したのだけれど時計を見たお~りゃ~ぶちん!さん。
これは検量時間の3時半に間に合わないかも・・・・・とダッシュで車を走らせて3分前に到着したのだった。
結局4人が大幅に遅れて失格となったのでした。

大杉の堤防の様子です。
それなりに楽しかったのですがねえ~~
丹羽さんは一応計ってみると7匹で2600gだったのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事