魚信伝心ブログ

漁協の会議

今日は漁協で交付金の使途についての会議でした。



この中で新しい取り組みの中に釣り筏の設置がありました。
これはもう使わなくなったヒラメの養殖のための10m四方の枠にブイが着いて浮いているものに板を張って釣り筏にしようというもの。
一応認可を受けました。
今年の乗っ込みには間に合うかどうかわかりませんがクロダイを中心に様々な魚を釣ることが出来るでしょう。


ただ今、長である大福丸の本間君が豊田漁協の人たちとの付き合いの中で出てきた話。
いろいろと骨を折ってくれました。
しかし、僕の二つ下の彼。まだ独身なのが気がかりです。
誰かいないかなあ~~。
仕事はするししっかりしてるし・・・・

コメント一覧

みつどん
http://yaplog.jp/sado-yamadaya/
大根釣り師さん、沢根では真鯛様も釣れたことがありますが、確率悪すぎでしょう。
チンデェ!クロダイですわ~
みつどん
http://yaplog.jp/sado-yamadaya/
>ダゴラー@西村さんどうもです。
たぶん4月中には出来ないと思いますが頑張って作りますよ。
大根釣り師
九州では筏でマダイ様が釣れるとブログで見ましたが佐渡の筏でマダイ様は釣れますか?こんな質問すると針にオキアミ付けて海に入れれば誰でも釣れるっちゃ{CARR_EMO_537}と某居酒屋の毒舌おじいさんの声が聞こえてきそーですが{CARR_EMO_378}ゴールデンウイークの釣行先迷ってます。
ダゴラー@西村
 筏いいですねぇ
4月下旬にもしも佐渡行きまったら><
ぜひ、筏で団子釣りしたいですw
そのせつはよろしくぅww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「たまにはマジメな・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事