魚信伝心ブログ

初アオリイカ

アオリイカは先日お客様に頂いたものを食べましたが、自分で釣ったアオリイカは今年はじめてです。
店でお客様と話していたらやたら釣りに行きたくなりまして。
エギも2.5号から3号になったので夕方から出撃。
雨も心配でしたが。



結果風裏で10ハイ釣りました。
しかしいい型の魚にエギを一発で持って行かれました。なんだったんだろう?。

半分を今日の夕飯にしました。



刺身はモチロン。



野菜とバター炒めもグッドです。

しか~し。僕的にはこれ。



キムチ和え。
辛いキムチと甘いアオリの刺身。
最高に美味しいです。
しあわせモードです。
本当、大好きです。

コメント一覧

みつどん
イカスミ炒めやパスタはやったことがないですねえ~~。
Ohsaki
 良いですね~。
イカスミ炒めが私は好物です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事