見出し画像

魚信伝心ブログ

釣りが終わって

昨日の釣りは帆掛ハナレに乗った四人もあまりよくなかったようです。
太郎君が50センチ代のマダイを釣ったようだが、潮が走らずふらふらしていたみたい。
2日連続で朝6時から夕方7時まで頑張って釣ってました。
そして夜は某居酒屋で9時から反省会?。
これも楽しいんだけどね。

帆掛島に乗った僕ら。メジナ狙いの僕はとりあえずいい型のメジナが釣れました。





44センチありました。
クロダイは46センチくらいを頭に5匹。クーラーにキープしたのはメジナ6匹とコウグリ(ウマヅラハギ)です。
さて、某居酒屋での反省会。



タカナバチメの塩焼き。



コウグリの刺身、肝が美味しいんです。



寿司も美味しい。佐渡のマグロもあります。
11時くらいまで飲んだかな。
太郎君と林君は今日も6時渡船で夢を求めて釣りしてます。
釣って来るかな?。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事