見出し画像

魚信伝心ブログ

メジナ釣り

今日は正あんちゃんの出棺を見送り、それから某居酒屋パパと一緒に太郎君たちの乗っている高千へと向かいました。
今年2回目の沖磯です。
メジナが釣りたくて食いたくて、魚が食べたくてやっと都合付けてきました。



僕らは帆掛島に乗りました。
太郎君たちは帆掛ハナレに乗ってます。



メジナはポツポツ釣れますがなかなかキープサイズが釣れません。



おっと、コウグリ。ウマヅラハギです。
もちろんタモ入れしますよ。
肝和えを食べなきゃだわ。



チンデ(クロダイ)も食って来ます。
メジナ狙いなので仕掛けは0のウキにJクッションの6。ハリスに7号のガン玉を2つ。ハリは口元尾長の5と6。
あ、某居酒屋でブログ更新中なので続きはまた後で

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事