魚信伝心ブログ

春の嵐

昨日は恐ろしい風でした。
風は波を立て佐渡でもかなり被害があったようです。
昨日の午前中は船揚場で船を上まで引き上げたりあちこち縛ったりしました。



みんな出てきて各々作業していました。

今朝港に行ってみるとある人の船が舳先だけ水面上に見える形で沈んでいました。
ある船は水が入りかなり沈み込んでいたり
ある船は係留してある錨ロープが切れたのだろうか?
岸壁に舳先がぶつかり損傷していました。


ミニユンボ君に電話すると彼の家のある稲鯨も大変なことになっているとのこと。
見ると感動するぞ!!とのこと。
写メをおくってもらいました。



こんな様子だそうです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事