魚信伝心ブログ

誕生日祝

今日はちょと早いのですが嫁さんの誕生日祝いで前の酒房みつ井へ行きました。
祖母の旅行やチビたちの習い事の関係で日がないので前倒しです。



オムレツや秋刀魚



やはり頭から全部いただきます。

リゾットやピザは写真を撮るのを忘れました。





サラダ二種です。
今回はワインのボトルは頼みませんでした。
入っていた黒霧を飲んでました。
チビたちも入れて7人。大人2000円、子供1000円でお釣りがきました。
別に遠慮したわけではありません。
宣伝ですか?そんなつもりはありませんが・・・・。
会社違うし・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事