魚信伝心ブログ

初作業


今日は今年初のカキ揚げ作業でした。
真野湾は穏やかでしたが緩やかなウネリがありました。
船首近くにはお松飾と注連飾り。小佐渡は雪に霞み、綺麗な景色でした。
カキも気持ち太ってきたように思います。

今日から「佐渡カキのガンガン焼き」が出荷となりました。
写真を撮るのを忘れました。
夜は初剥きのカキフライ。昨日釣ったアジの頭を半分に開いたから揚げも一緒です。

う~ん海の幸に感謝感謝。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「たまにはマジメな・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事