魚信伝心ブログ

ぼちぼち魚が・・・

ここ数日、あちこちで魚が釣れてます。
やっとか~~。ってな感じ。
昨日の朝、シーバスが持ち込まれました。

魚拓をとっているところです。
なかなか90センチを超えるシーバスは釣れません。
しかも松ヶ崎の鴻の瀬鼻です。

アジもあっちこっちで釣れてます。船では沖メバル(ウスメバル)も釣れていますし
ヒラメやマゴチ、メバルやキツネメバル(マゾイ)、アイナメも。
浅場でのクロダイも好調です。
やっと春の乗っ込みシーズンってな感じです。

夢の島で釣っていたクラブメンバー山さんと小川さん。
クロダイ、メバル、アイナメ、ウミタナゴ、メジナ、フグと多種多様です。
十分な釣果です。

さあ、みんなこれからの佐渡は爆釣するぜ~~~

コメント一覧

みつどん
小町さん、おはよう~~{ハッピー}
フグも今は安定?しない時期なのです。
しかし、これからはだんだん面白く??なってきますよ。
僕も検証しなくちゃだわ。
小町
釣れてきましたね{CARR_EMO_390}
仕事しながら気になってつい見ちゃいます(笑)
釣ってきた方はフグの話はしていませんか{CARR_EMO_514}
もしかして例の粉の威力発揮でしょうか?
私が聞いた話じゃ、いた人にいなかった人に…気分屋なのかな{CARR_EMO_107}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事