魚信伝心ブログ

餅つき大会慰労会

昨夜は餅つき大会の慰労会でした。
先生方も多く参加してくださいましてPTAと先生のいい関係を確認しました。


校長先生とPTA会長です。
ちなみにPTA会長は僕の同級生です。え?どちらが?
そりゃあ~見れば解るでしょう



こんな感じです。話は盛り上がります。
PTA役員の方々もご苦労様でした。
沢根小学校は非常にまとまりがいいと校長は話しておられました。



コートニーさんと新保ちゃん(って皆が呼んでいたものですから)です。
多くの人が二次会にも参加してカラオケで盛り上がりました。

しっかし、カラオケが「君が代」から始まるなんてはじめての経験でした。
すっごく楽しい懇親会、二次会でした。

コメント一覧

みつどん
Yata君おひさ~~
本当にいい先生ですね。
二次会で校長の「YA~YA~YA~」には驚いた!感動!
yata
久々に校長先生のお顔を拝見できてうれしい~~
前校のPTAとしては、自信を持って立派な校長ですので
しっかり支えてくださいね。よろしくお伝えください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事