魚信伝心ブログ

アオリイカ釣り、ぱい~~ん!!つー

船の前でドクターK夫婦が釣ってはなにやら騒いでいる。
見ると厚子さんの上着の後がバッチリやられましたマークに染まっている。
そのうちドクターも顔に掛けられてメガネを拭いているではないか

夫婦してご満悦のアオリイカのエギングです

パパは今回は調子が悪い。「なんでオレだけ釣れん
とふてくされる横でドクターKさんの「また来ちゃった」の一撃・・・・・


と、しばらく遊んでいるとそこへお~りゃ~ぶちん!!さんがマイボートで駆けつける。
「そうか、入れ食いか~~」ともうちょい米郷寄りで釣りを始める。
しかし、すぐに戻ってきた
なんと第一投目から糸が走るアタリ。大きくあわせた途端。
バキッっという音と共に竿が折れたそうな。

みよ!真っ二つなのじゃ

このあとすぐに帰りました。僕等も・・・・・。
結果ドクターK夫婦が12ハイ。僕が11ハイ、パパはハイ。聞いちゃだめよん

もちろん、夜は釣りたてのイカ食い放題ですわ

アオリイカの刺身
秋刀魚の炊き込みご飯
秋刀魚のトマト煮込み
シロウオの卵とじ風お吸い物(冷凍してあったもの)

ご馳走様でした
お~りゃ~ぶちん!さん、パパ、ご愁傷様でした。
明日があるさ

コメント一覧

みつどん
僕が空手チョップで仮死状態にしたイカですが
やはりまだ、桃色吐息だったようですね。
イカのネオンサインは最高に綺麗ですよね{キラリ}

沢山釣ったらまた持っていきます{ピース}
japa
http://studiojapa.world.coocan.jp/studiojapamain/
御馳走様でした!
<リンク:http://jp.youtube.com/watch?v=imkz8lI7J74>映像</リンク>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事