魚信伝心ブログ

いろいろと

昨夜は今は亡き丸泰マスターを偲んでお呼ばれしてきました。
仏壇に手を合わせてからキャンプ仲間で懐かしい話など楽しい夜でした。



僕はアヒージョを作ってパケットに乗せて食べてもらいました。
アヒージョの写真はないけも。
終了後はアウトドアアイランド遊でシュラフ持参で泊まらせてもらい、4時半には出発。
6時には海の中でした。
保健所に出す岩牡蠣の検体と海水を漁協に出して、9時半から県の採水でまた沖へと。
昼前、帰宅して昼飯食ってこれからたばこ組合の座談会に行かねば。
ちと眠いぞ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事